nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。
検索
カレンダー
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive for 8月, 2014

NFS マルチポットハート♪

NFSのマルチポット ハートが入荷致しましたよ~(*・ω・*)
サイズ:70mm×98mm
ガーゼやコットン容器としてお使いいただけます。
フタがあるので、ファイリングの削りカスやホコリなどが入るのを防ぎ
コットンを清潔に保つことが出来ます☆
ハートの形がすごくかわいいですよ~(^∀^*)
コットン以外の小物を入れてもOKです!
耐熱ガラスを使用し煮沸洗浄出来るように改良されました。
定価 ¥1000-
サロン価¥700-
コットンケースの置いているところに
並べてますので、ご覧くださいね☆

ハロウィン★シール

大人気!写ネイルから

ハロウィンのシールが入荷しております(●^o^●)

■ハロウィンブック

今年のハロウィンはとってもキュートになっております(*^_^*)
仮装したキャラクター達から目が離せません♪

 

そして昨年も大人気だった

ハロウィンパーティー カラー・モノクロも

ご一緒にご用意しております(*^_^*)

ハロウィンに向けていかがですか?^m^

 

・.・.**◆リムーブカバー◆**.・.・

お問い合わせの多かったリムーブカバー入荷しております!

ジェルをオフする際にアルミホイルの上からかぶせてご使用ください。

アルミホイル内を密閉しリムーバーの揮発を抑え、オフをスムーズにします。

◆パラジェル リムーブカバー 50P ¥600-

ぜひ、お試しくださいね!

 

NAIL MAX 10月~

こちらも入荷しております~

検定対策も載ってます!

10月に受けられる方オススメです!

 

他アートのページも、盛りだくさんです!!

まだ暑いけど、ネイルだけでも

秋先取りしてみては~☆

 

ネイルヴィーナス入荷しました(●^o^●)

 

ネイルヴィーナス 2014/Autumnが入荷致しましたよー♪

 

 

 

 

表誌はマギーさん!!!

●チェックネイルをセルフアート!!
●シンプル&ナチュラル+αなスカルプチュア
●爪先もオシャレに着替えるのが正解!

 

オシャレなネイルがたくさん掲載されてますので

ご覧くださいね~(●^o^●)

 

価格¥556(税抜)

NEW★セミナー

NEWセミナーのご案内です\(◎o◎)/!

 

9月8日(月) 講習費 ¥18000-

時間 12:00~18:00

岩井 智栄先生

【認定講師試験直前!岩井智栄先生の少人数制フレンチ徹底トレーニング】

内容: モデル同伴の少人数制でフレンチを徹底チェック!!

サロンワークでも基本メニューのフレンチスタイル。

数々のコンペで入賞されている岩井先生の、シンプルかつ存在感抜群の

フレンチを教えていただけるチャンスです。

少人数でチェックしてもらえて、同伴モデルの手に合ったスカルプチュアの形成、

カラーリング、長持ちさせるコツなどサロンで活用できる内容満載です。

認定講師対策にも!\(◎o◎)/!

 

10月8日(水) 講習費 ¥18000-

時間 13:00~19:00

岩井 智栄先生

【少人数制フレンチ徹底トレーニング】

内容: モデル同伴の少人数制でフレンチを徹底チェック!!

サロンワークでも基本メニューのフレンチスタイル。

数々のコンペで入賞されている岩井先生の、シンプルかつ存在感抜群の

フレンチを教えていただけるチャンスです。

少人数でチェックしてもらえて、同伴モデルの手に合ったスカルプチュアの形成、

カラーリング、長持ちさせるコツなどサロンで活用できる内容満載です。

 

空き状況など詳しいことはNES神戸三宮店まで

お問合せください(^^♪

℡ 078-381-6550

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

!!!大事なお知らせ!!!

明日、8/23(土)は

臨時休業

ですのでご注意下さい。

ご迷惑をお掛け致します。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

8/25(月)から通常営業となります。


再入荷しましたよ~(^^♪

 

人気の為欠品しておりました、

マルト長谷川のネイルニッパーが再入荷しましたー♪

 

ネイルプロⅡ NP-1020

そして、パッケージがリニューアルしました!!

お待たせいたしました~★

 

 

 

・*★VINYLUX★*・

バイナラクス入荷してます♪

◇オンして約8分半ドライ!

◇ポリッシュ+トップコートの簡単2ステップ!

◇自然光で日ごとに強く長持ち!

NES神戸三宮店では全45色中20色ご用意しております!

店頭にないカラーはお取り寄せとなりますが、

ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね!

◆ウィークリーポリッシュ 15ml ¥900-

◆ウィークリートップコート 15ml ¥900-

スタッフ全員ペディはバイナちゃんです♪♪♪

乾くのはっやーい!

テレビぼぉーっと観てたら乾いてます´▽`◎ノ

テスターございます☆

ぜひ、お試しくださいませ!

 

パラジェル★20%OFF

本日よりスタートです\(◎o◎)/!

8/18(月)~29(金)

12日間限定!!

パラジェル カラージェル全品

20%OFF!!

パラジェルは完全サンディング不要のLEDジェルネイル!!

この機会にクリアジェルも是非一度お試しください(^^♪

皆様のご来店お待ちしております♪