nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。
検索
カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive for 12月, 2011

★TINS新色入荷★

TINSの新色☆Foggie Night Lounge☆が入荷いたしましたぁーーー(^O^)/

「ロンドン」をテーマに、夜更けのバーに集う女性たちからインスピレーションを得た4色。
 なまめかしく、慎ましく、ときに爛漫に、はたまた大胆に。
ロンドンの深い夜を彩る魅惑的な表情が揃いました。
マットとラメをそれぞれ2色ずつ展開し、指毎に塗り分けたり、重ね塗りをしたりとシリーズで様々な楽しみ方ができます。
 
 
617・・・velvet  temptation                   618・・・melancholic  handkerchief
089・・・the  wink  blink  ladylike        090・・・the  lips  at  0 a.m.
 
★トルエン・DBP(フタル酸ジブチル)フリー
★アロエエキス配合(保湿成分)
★アボカドエキス配合(エモリエント成分)
 
只今、三宮店入ってすぐのメインテーブルにございますので
是非ご覧になってみて下さい(●^o^●)
 
 

明日は今年最後のイベント★

いよいよ明日は今年最後のイベント!!!

★★Time Sale です★★

明日12月28日(水) 12:00~15:00

10%OFF Sale です!!(一部除外品あります。)

3時間だけですが!大変お得な3時間です!!

皆様のご来店お待ちしてます★★

お知らせ!!

今週末は、待ちに待ったクリスマスですね❤

少しややこしいですが、

三宮店のお休みを再度ご確認させて頂きたいと思います!!

23日(金)は祝日の為お休み

24日(土)クリスマス・イヴは11:00~18:00の営業

25日(日)クリスマスは日曜日の為お休み

26日(月)は棚卸の為終日お休み

27日(火)28日(水)は通常営業11:00~20:00

29日(木)は最終営業日の為11:00~18:00まで

30日(金)~1/4日(水)は休み

5日(木)から通常営業

せっかく来て頂いてもお休みだったら申し訳ないので

みな様お気を付けください(*^_^*)

 

新刊入荷!!

本日入荷いたしました!!

『NAIL MAX 2月号』

新年に向けて和装ネイルはいかがですか?

 

もう一冊入荷してます★

基本をベースに、色々なテクニックまで掲載してます★★★

一度手にとってご覧下さいませ♪

明日の日替わりイベントは

¥4000-以上お買い上げで、ポリッシュプレゼントです!!

 

 

12月SHOPイベント大発表\(^o^)/

みな様ご存じのとおり12月のSHOPイベントは毎日がイベント!!

日に日に違うイベントみな様に楽しんで頂けてて

STAFF感激いたしております゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そしてそして、ズット秘密にしておりました28日のイベントを

本日発表いたしちゃいますーーーo(>∀<*)o❤

❤28日(水)❤

TIME☆SALE

12:00~15:00の3時間限定!!

◇◆◇10%OFF◇◆◇

今年最後のBIGイベント!!

みな様のご来店お待ちしております♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

本日入荷しました!

クリスマスまであと10日ですね★

そんな中、本日入荷いました!

 

カラー毎にデザインが掲載されてます♪

おしゃれなデザインがたくさんですよ♪

 

いろいろなテクニックが、細かくわかりやすく、掲載されてます★

ジェル3Dについても載ってます!

是非手にとってご覧下さいませ★★★

 

❤ブラシスタンド❤

本日、カワイイ可愛いブラシスタンドが入荷してまいりました(*^。^*)

その名も『ラ・マジィ ゴシック調ブラシスタンド』

トールタイプとショートタイプの2種類ございます!!

施術中のデスクが華やかに❤

乙女心をくすぐるキラキラのティアラ型ブラシフォルダー♪

最大5本まで置く事が可能です(^O^)/

とってもカワイイので是非1度ご覧下さい❤

新色入荷!!

エプロンシートにブラックが入荷いたしました★

スカルプなどの、形が見やすいので練習に最適!

もちろん施術時にも使えます!!

本日は土曜日!

さらに!本日は「10日」

*POSHの日*

POSH ART の商品が、10%OFFになります!!

スワロもハートのチップケースも10%OFFです★

月に1度のチャンスです!

是非ご利用下さいませ★★★

 

★2012年1月セミナー案内★

☆2012年1月のセミナーのご案内☆

1/13(金)  13:00~17:00  ¥8000-

宮下賢一先生のスカルプチュア徹底セミナー

大阪店でのセミナーでとっても面白いと大人気の宮下先生のセミナーです!!

ネイリスト協会本部認定講師でもいらっしゃるのでアドバイスはもちろん的確(^^♪

受けてみる価値は大です(❤3❤)v

1/17(火)  13:00~14:30  15:00~16:30  無料

三和田恵先生のGROWN  CAREセミナー

最近お取り扱い始めましたGROWN  CARE。

爪を大切に育て、健康で丈夫な爪にし、美しく改善していけたらどんなにいいでしょう。

そこで実現してくれるのが三和田先生プロデュースのGROWN  CARE♪♪♪

自爪にお悩みの方や、身近な人が困っている人必見です(^O^)/

1/18(水)  13:00~17:00  ¥12000-

岩井智栄先生のフレンチスカルプチュア徹底トレーニング

モデル同伴の少人数で徹底チェック!!

普段は行わないモデルを連れて行ってのセミナーです。

実際のモデルさんでの練習&アドバイスをもらえるなんて検定や試験を

受けられる方にはとってもオススメです(*^_^*)

更に2009年NAIL  EXPOでグランドチャンピオンを獲得された岩井先生に

教えて頂ける絶好のチャンスです❤

1/25(水)  13:00~17:00  ¥10000-

西沢希充子先生のケアカラー・フレンチルックセミナー

サロンワークでも基本となるケアカラー。

数々のコンテストで上位入賞されている西沢先生のケアカラー・

フレンチルックのコツを教えていただけます(●^o^●)

1/27(金)  13:00~15:00  無料

フルーリア体験セミナー

アクリルシステム『フルーリア』はピンチ後のリフティングがしにくく、

ホワイト際立つ白さです。ミクスチュアの操作性も抜群!!

ぜひ、この機会にフルーリアをお試し下さい(*^^)v

1/31(火)  13:00~17:00  ¥10000-

吉川あゆみ先生のフレンチスカルプチュアセミナー

2011年全日本ネイリスト選手権など数々のコンテストでグランドチャンピオンに輝き

協会本部認定講師でいらっしゃいます吉川先生がサロンワークで素早くきれいに作る

フレスカを直接指導していただけます(*^。^*)

とりあえず、1月のセミナー案内となりますのでその他決まっております

セミナーご興味のある方は店頭もしくはHP、お電話でお問い合わせください❤

NEW 検定対策DVD入荷!

検定対策DVDが、新しくなって入荷いたしました☆ 

テーブルセッティングから、テクニックPOINTまで!

◎1級◎

◎2級◎

◎3級◎

お店入ってすぐの所にあります☆★

 

★12月は日替わりイベント開催中!!★

★毎日がお得ですよ!★

皆様のご来店お待ちしております☆