nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。
検索
カレンダー
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archive for 10月, 2011

☆入荷致しました☆

☆ネイルUP!girly ジェルネイルBook☆

ジェルネイルの基本動作から基本のアート(フレンチ・タイダイなど)

3Dジェルで作るWinterアートなどなど

これからの時期にピッタリの内容です(●^o^●)

もうすぐジェルネイル検定!!

もちろん検定対策マニュアルJNAもI-NAIL-Aも載っております♪

ジェルに対しての疑問Q&Aも!!

これさえあればきっとジェルの事何でもわかっちゃうかも(*^^)v

☆Deco & Deco☆

デコデン&デコグッズのすべてがわかる!!

今人気のスマホのデコから王道のバックハンガーデコ

エアブラシを使ったデコなどなどデコは深い・・・(>_<)

デコの基本Q&A!!

これでデコの悩みも解消できる事まちがいなし!!

ワンランクUP出来るチャンスです❤

パーフェクトワイプ☆

ネイルダンスさんより、NEWアイテムです!

ワイプが2サイズで入荷いたしました!

◎ロール 250×300mm(ミシン目つき) 18m 

 サロン価 ¥750

 筆用ふき取りに最適です。ダストもしっかりキャッチしてくれます!

 水に強くて、洗って使えるそうです!

◎カット 80×80mm 100枚入

 サロン価 ¥450

 筆用ふき取りにいかかがですか?

 便利なサイズにカット済みです!

☆パルプ100% 丈夫で吸水性有り。

 

☆メインスペース☆

ネイル技能検定も終わり、NESの検定セールも終わり、

メインスペースのディスプレイもチェーンジ(^◇^)/

これからの時期、乾燥に苦しむ方はたくさんいらっしゃると思います(+o+)

なので今回は保湿コーナーを創りました!!

STAFFオススメや新商品などなど選りすぐりを集めております☆

是非ご参考にご覧下さい❤

こんな感じ(●^3^●)

もうすぐジェル検定♪

11月5日(土)、6日(日)で行われるジェル検定!

練習、準備ともに進み具合いかがでしょうか?

去年受験する際、ギリギリになり「ランプ途中で消えないかなぁ・・・?」と、

急に心配になりまして・・・UVランプのリフィルを購入しました☆

リフィルは4種類あります!

皆様は前もって準備なされてると思いますが・・・

気になった方はお使いのランプリフィルのソケット(根元)部分の色を

確認してお買い求めくださいませ☆

確認を忘れた方は↓

↑店頭に貼ってますのでこちらで確認して下さい♪

あと2週間練習頑張ってくださいませ(^-^)/

 

 

 

ネイルMAX☆2011.12月号

本日、ネイルMAX12月号が入荷してまいりました(●^o^●)

今回の表紙は❤紗栄子❤

内容はこれからの時期にピッタリのWinter Nail!!

冬にやりたいネイルがたーーーっくさん(*^^)v

そして、2011年度ネイルクイーンが発表♪♪♪

今回はなんとあの人が受賞!!(*^。^*)

そしてそして、今回はなんとネイルMAXを買って頂いて

同封されている応募用紙を送って頂くと・・・

送って頂いたみな様にICE GEL冬のオススメカラージェル

サンプル6色セットが貰えちゃうんです❤

これはかなりアツいです(*^皿^*)v

普段使った事のないジェルを買うのはなかなか勇気の

いるものですよね!!

なので是非1度この機会にGETしてICE GELの良さを

お試しください(*^_^*)

☆招待状あります☆

 

◎東京ネイルエキスポ2011◎

2011年11月20日(日)・21日(月)

招待状とガイドブック店頭にて、お渡ししております!

数冊ですが届いております!

◎ビューティーワールド ジャパン ウエスト◎

2011年10月24日(月)~26日(水)

招待状まだあります!レジ横です☆

両方数に限りがございます。ご了承くださいませ♪

皆様のご来場お待ちしております☆

 

 

ラスト1週間です!!

一昨日、昨日と行われました

JNEネイリスト技能検定1級、2級

受けられたみな様お疲れさまでした(*^_^*)

残すは今週の日曜日に行われます3級のみ!!

3級を受けられるみな様頑張って下さい(^v^)

試験が近づくにつれてなくなってしまった物や

買い忘れの物はございませんか??

NESでは今週土曜日、試験前日ギリギリまで★応援SALE★

検定対象商品10%OFF行っております!!

なかには売り切れになってしまっている商品もございますので

出来るだけお早めにお越し下さいませ♪♪♪

Shatter 新色入荷☆

いよいよ検定当日ですね!健闘を祈ります☆

本日Shopにはたくさん新しいアイテムが入荷いたしました!

その中で、今回はこちら↓↓↓

OPI人気シリーズ「Shatter」のゴールドが入荷です☆★☆★

問い合わせも多かった ゴールド 

今 「Shatter」 シリーズは

こんな感じで

9色 Shopに並んでおります!!

まだ、試してない方も是非手にとってみてください(^ー^)/

 

季節はもうすぐ冬ですね(゜-゜)*.+’`*・

最近は気温も涼しくなり季節はもうすぐ冬ですねsnow

そこで三宮店もまだ少しではございますが

雪の結晶やサンタさん・リースなどなど冬らしさ満点のパーツを

揃えさせて頂いております♪♪♪

まだまだ新しく入荷もする予定なのでそちらもお楽しみに❤

CCFL UV LAMP 入荷☆

コンパクトタイプのCCFLランプ入荷いたしました!

外箱の大きさは

縦横19cm高さ10cm

特徴 タイマー付き

コンパクト設計(テーブルに両手分置けますね)

掃除しやすいマグネット式の反射板

海外使用OK

とっても軽いので持ち運びもラクですよ☆

ぜひ見に来てください♪