nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES神戸三宮店スタッフによるブログです。
検索
カレンダー
2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive for 5月, 2011

6月最初のイベント☆

6月13日(月)~6月18日(土)

SHOPイベントのPRESENTは、

トゥセパレーター&ビーズリングです♪

人気のハートトゥセパレーターに、かわいいビーズリングが、

SETになっています☆

¥2000-以上でPRESENTなので是非!!

皆様のご来店心よりお待ちしています☆★☆★

本日最終日!(^^)!

NES1周年記念☆第2弾の大抽選会☆

ご好評につきたくさんのお客様のお名前頂戴しております❤

その抽選会も本日で最終日!!

超豪華賞品が揃っておりますこの抽選会はしなきゃ絶対損ですよ(>_<)

本日までなのでまだ間に合います!!

みな様お急ぎ下さいませ))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/

明日はジェル検定☆

明日はいよいよジェル検定ですね♪

忘れ物のないように、準備して行きたいですね!

今レジ前に、7月3日、4日に行われる

『アジア ネイル フェスティバル イン大阪 2011』 の、チケットを置いています☆

西日本最大のネイルイベントです!

コンペはたくさんの方が参加されるそうです!

是非参加してみてくださいね

ネイルUP☆2011年7月号

入荷いたしました(@^^)/~~~

☆★☆ネイルUP★2011年7月号☆★☆

表紙は◆◇◆藤井リナちゃん◆◇◆

今回の内容はやはりフット♪♪♪

フットのケアから上手に塗れるカラーの仕方や

なんと言っても夏らしい可愛いアートが豊富に載っております!!

是非参考になさってみて下さい(>O<)v

かわいいぃセット☆

南のほうでは、梅雨入りしましたね。

天気も雨です。

そんな中、OPIより新色が出てます☆

4色セットが入荷いたしました♪

『ファム・ド・シルク』

フランスのサーカス、「シルク・ド・ソレイユ」の

芸術的フレッシュな、サーカスの女性イメージだそうです☆

ナチュラルなカラーなので、オフィスでも使っていただけると思います★★★

ぜひ見に来てくださいね♪

❤岩井先生セミナー❤

昨日と今日の2日間☆

NES三宮店で岩井先生のセミナーがございました(●^o^●)

☆20日昨日はケアカラーコンペティションセミナー☆

★21日今日はスカルプチュアコンペティションセミナー★

どちらのセミナーもみな様とっても真剣に受講されていました!!

まずは先生のデモンストレーションを見て

次に実際相モデルで練習という流れでした♪♪♪

時に笑い声も聞こえてきたりととても楽しそうでした(^○^)

先生は今回もとっても可愛らしかったです❤

ありがとうございました。

☆セミナー風景☆

そろそろ夏ネイル☆

気温も暖かくなり、とゆうより。

日中は暑くなりました。

夏ネイルに使っていただけるアイテムも、たくさん入荷しております!

そんな中イチゴと小花柄が、本日入荷いたしました☆

なかなか可愛いです。

いかがですか?

週明けから、ショップイベントやります!!

抽選会ですよ☆参加お待ちしてます!!

☆大阪本店移転のお知らせ☆

今まで本町にございましたNES大阪本店が

この度移転が決まりました!!

新店の場所は梅田です(@^^)/~~~

泉の広場はご存知ですか?そのすごく近くです♪♪♪

OPENは6/4(土)です!!

今の本町での営業は5/26(木)までなりますのでお気をつけ下さいませ。

今後ともNESを宜しくお願いいたします☆

OPEN記念でのイベントもたくさんあるみたいなので

是非チェックなさってみてください(●^o^●)v

↓↓↓大阪本店ブログURL

http://www.nailnes.com/blog/osaka/

 

1周年記念☆

第2弾SHOPイベント!!

来週からです☆

豪華景品とともに、お待ちしております!!

現在開催中のデココンテストも、お忘れなく♪

こちらも、参加賞もご用意しております☆

❤SALE最終日❤

SALE

昨日までの2日間もたくさんのお客様にご来店頂き

STAFF一同嬉しい限りです❤

本日は土曜日なので午後6時までの営業となっておりますので

お気を付け下さいませ(^○^)

最終日も皆様のご来店お待ちしております☆★☆

1周年記念 第一弾 15%OFFSALEに引き続き

第二弾もすてきなイベントがございますのでご期待下さいませ❤