nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES広島店スタッフによるブログです。
検索
ブログカレンダー
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archive for 12月, 2012

今年もありがとう!!

今年の営業今日で終わりとなりました、広島店です!

早いものですね~

今年も皆様に支えられ、1年を楽しく過ごさせていただきました!!

来年も、もっともっと喜んでもらえるようスタッフ一同頑張っていきます!

2013年1月5日(土) 11:00~営業です!

初売りの目玉はなんといっても福袋ヾ(@°▽°@)ノ

その内容をドドドーンとご紹介いたします!!

その1 ケアカラー

・エメリーボード ・シャレドワ 5 トップコート ベースコート ・ブルークロス180ml

・NFSプッシャー ラウンドハンドル ・スペースネイル ポリッシュリムーバー130ml 

・ニッパーIXEA E3.5 ・エタノール・OPIポリッシュ3本 ・ミニガーゼ ・スイスブルー

¥23,140 がなんと¥15,000!!

¥8,140お得

 

 

その2 スカルプチュア

・BULLファイル100G、150G、180G スポンジファイル ・シャイナー ・SIMCOツイザー

・ミラージュカラーパウダーセット ・モア ブルーフォーム ・ダンスリキッド70ml

・内海シザー ・POSHART スカルプブラシ デザスカブラシ

・ダンス ヌードナチュラル ホワイトパウダー20g ・モア Cカーブスティック

・コルク付ダッペン

¥25,240 がなんと¥18,000!!

¥7,240お得

 

 

その3 ジェル

・ジュエリー ムーンパールライトCCFL ・クリストリオ ワイピング ・ネイルパーマシャイン

・クリストリオ ジェルブラシ#4 ディティールブラシ お好きなカラージェル5色

・ビューティーネイラー ワイプ ・POSHART ネイルパーツ ・BULLファイル100G、150G、180G

・エメリーボード ・Orange アセトン

¥38,656 がなんと ¥25,000!!

¥13,656お得

 

 

その4 エアブラシ 

・ネイルバリューセット(XP-729) ・スーパークリーナーJ ・トリコン クリーニングブラシ①

・水差し250ml ・Juriオリジナルスーパーカラー レッド、カーマイン、イエロー、コバルトブルー

・ステンシル3枚

¥37,090 がなんと ¥28,000!!

¥9,090お得 

 

 

その5 マシン

・ウラワ G3  ・ネイル用ビットセット

¥52,500 がなんと ¥40,000!!

¥12,500お得

来年の福袋はいつもと違います!!

ブブぶっ飛んでまっせーーー( ̄□ ̄;)!!

どれも数量限定となっておりますので、皆様超超超お急ぎくださいねドキドキ

2013年もスタッフ一同、元気に笑顔いっぱいで皆様をお迎えいたします!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356762757-319-319

年越しそばを食べ忘れないよう、良いお年を迎えてくださいね!

明日29日16時まで営業してます!

こんにちは☆

明日からお正月休みといった方もいらっしゃるのでは?

私達も今日は店内を

お正月バージョンにしたりと

2013年への準備を着々とすすめてますo(^-^)o

 

 

 さてNES広島店

2012年の営業は明日

12月29日(土)16時までとなっておりますv(^-^)v

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356687181-319-319

通常の土曜日営業時間より

早くなっておりますので、お気を付けくださいませ。

 

 

 そして

来る2013年!

1月5日(土)11時からの営業となります★

 

 

2012年最後のご挨拶は明日のブログに

とっておきますので、

本日はこの辺りで。。。

 

☆話題のハンド☆

こんにちは★

本日は話題のHAND!をご紹介。

私も以前から気になって気になっておりまして

ようやく実物とご対面でき興奮しました♪

 

 

 『スペースネイル プライマリーハンド』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356594590-319-319

今までのハンドとは違う魅力をご紹介です。

 

 

 ●ガイドラインがあるので、フォーム装着が簡単に♪

 (表面をサイドにガイドラインがあり、フォーム装着時の目安になります)

 

 

 ●中指がはずれる?!便利な脱着機能。

 (中指の取り外しが可能なので、手軽に1本での練習も◎

  また、中指を外すことにより、隣の指を気にすることなく

  練習が簡単に行えます)

 

 

 ●ハンドとチップがピッタリ★専用チップがあります!

 (ハンドとチップの適合性が良く、基本形状に基づいての

  練習が行えます。さらにチップにはイエローラインがついてるんです)

 

 

 ●軽い軽い!そしてコンパクト!

 (軽いのとネイルバックにもすっぽり収まるので持ち運びも◎)

 

 

手のひらの感触も何だか人に近い感触・・・。

皆様ぜひ一度手にとってご覧くださいね!

定価 ¥2500

サロン価 ¥1500

 

爆笑イベント~~!!

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356491231-319-319

来年2013年は、蛇年!!!

1/5~1/31

(1月中、スタッフにお伝え下さい!)

NES広島店は蛇年にちなんで、爆笑するイベントを考えちゃいましたぁ~~(°∀°)b

まず、蛇年の方には、ポリッシュ1本プレゼント

そしてそして・・・・!!

えっ( ´艸`)びっくり!!!爆笑するイベント( ̄▽+ ̄*)

と~っても勇気あるあなた!!!

蛇との2ショット写真を見せて頂くと、

豪華商品をプレゼントします!!

今まで撮られた写真でも構いません。

そして、ミニチュアサイズのへびちゃんでも構いません。

へびが平気の方、ぜひ、挑戦される事をスタッフ一同応援しています!!

X’masイベントin広島

こんにちは★

う~んクリスマスにピッタリといった

寒さですね(笑)

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私、米重にとってのクリスマスの思い出といえば・・・

サンタさんという夢を壊された事件。

あれは小学校低学年の12月24日の夜。

寝ている私の足を誰かに踏まれ、起きたらそこには!

『プレゼントを持ったおとん・・・・・』

私にとったら短い間でしたが

サンタさん、夢をありがとう♪(笑)

今となっては笑い話、いい思い出です!

 

 

 さてNES広島店では本日から27日(木)まで

クリスマスイベントを行っております☆

 

 

 まずはご来店いただいた方皆様に

お菓子の詰め合わせをプレゼントv(^-^)v

NESスタッフ、お菓子選びのセンス自信あります!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356428329-319-319
 
 
 
 
 
 そして¥3,000以上お買い物していただいた方に

StylishNAIL AWARDハード部門、第2位の

クリストリオのクリアジェル(ハード)プレゼントしてます♪

 

 

 

 そして・・・・

こちらの引換券をお持ちの方は

また別にプレゼントご用意してます♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356428360-199-199
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております!

☆エムプティ☆

昨日は冬至でしたね☆朝めざましテレビでゆっていたので

朝ごはんにはかぼちゃの煮物を食べ、夜は柚子をお風呂に入れてはいりました!!

柚子の香りが大好きなので途中で少しつぶして(笑)

香りでもしっかり癒されました(^O^)

あ~温泉でも行きたいなぁと思う今日この頃です(。-人-。)

今日は接客をしたお客様からこんなプレゼントをいただきました❤❤

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356160628-319-179
わからない事がたくさんあるから、教えてくれてありがとう~

ほんの気持ちです\(^_^)/と言ってスタッフ2人分くださいました!!

とてもユニークなお菓子ですが、何より気持ちがとっても嬉しかったです☆

 

本日はエムプティの新しいネイルパーツが入荷しました~☆☆

とってもかわいいので要チェックですよ!!

まずはこちらの2種類♪


~NES DIARY~ in HIROSHIMA
~NES DIARY~ in HIROSHIMA
~NES DIARY~ in HIROSHIMA

ベースのカラー&アートの雰囲気ひとつで幅広く使える、オシャレで存在感のあるパーツです!

スタッズやストーンとの相性も抜群!絶妙な緩いカーブがついているので

平らな爪でも使いやすくなっています!!

つづいては、エムプティオリジナルのプレミアムスタッズ!


~NES DIARY~ in HIROSHIMA
~NES DIARY~ in HIROSHIMA
~NES DIARY~ in HIROSHIMA

カラー・フォルム共に繊細で美しいアートが作れるmade in japanスタッズシリーズ。

トライアングルの形がアートのポイントにもってこいです☆

クールブラックのお色は個性的なネイルにもおすすめ!!

クリスマスやお正月前にネイルチェンジ☆

ぜひエムプティのNEWパーツもチェックしてみて下さいね!!

また、今日は土曜日なので、フィーバーカードのポイントもつく日ですよ~ヾ( ´ー`)

10ポイント集めていただくと、次回のお買物が15%OFFになるなんて

とってもオトクなカードなので、本日ご来店の方はお忘れないようにお持ち下さいねっ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

Creaパーツ♪

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356082005-319-238
 大人気!
 
Creaのパーツをご紹介しまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ

 パールのついた、リボンパール!!

こちらは、リトルサイズなので、短いネイルにも最適。

カーブも入っているので、フィット感もばっちり!!

可愛く、エレガントにもいけてGoodですよo(^▽^)o

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1356082175-340-255

そしてこちらは、本日入荷したジュールトップストーン!!

3mmサイズで、他のカラーは、レッド・ホットピンク・カーキ・グリーンなどオパール系カラーから、ビタミンカラーまで取り揃えており、なかなか見ないカラーで、とってもカワイイですよっ。

高価ストーンの代替にされてみてもいかがかな・・思いますっ。

カラーバリエーション豊富なので、デザインの幅が広がる事間違えなしっ(‐^▽^‐)

他にも、多数Creaパーツをご用意しておりますので、ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪ 

~サンプルチップその2~

こんばんわ☆

クリスマスまで残りわずかですね~

 

 昨日私はお休みをいただいて

ショッピングに行ってきました★

子どもの為にプレゼントを買ってるお母さんや

恋人へのプレゼントだろうなぁと思われる

ショッパーを持ってる人達がたくさん!

中には彼女の為に下着を一生懸命選んでいる

男子高校生に遭遇(ノ゚ο゚)ノ

勇気いるだろうにぃ~(ノ_・。)

みんな相手に喜んでもらおうと一生懸命なのです!

 

 

 本日はサンプルチップご紹介!

今回はPOSH ARTのハートのパーツを

使ったサンプルになります♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1355997952-319-319
 
 使用カラーはクリストリオ
 
 
 ジェラッカー
232 ミスサイゴン
N230 イエローマム
222 スノーホワイト
N279 コーラルリーフ
 
 
 デザイナージェル
51 24K
 
 
 
 ストーン付の可愛いハート型パーツ♪
 
 
 
 続きまして・・・・
 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1355998094-319-319
 
 
 使用カラーはクリストリオ
 
 
 
 ジェラッカー
222 スノーホワイト
N227 マイクスティー
257 ブラック
109 
 
 
 
 デザイナージェル
50 プラチナ
 
 
 
 ブルーの部分は
222×N227でカラーをミックスしてます♪
 
 

SHOPイベント☆

いよいよクリスマスが来週に迫ってきましたね☆

24日のイヴは祝日なので、計画をたてている人も多いのでは・・・(*^.^*)

米家のクリスマスはそこまでの盛り上がりはありません(汗)

夜ご飯がちょっとしたクリスマスメニューになるぐらいですσ(^_^;)

でも今年は息子がクリスマスもサンタさんも分かる年齢になったので

ケーキも用意して、プレゼントの渡し方をどうしようかと色々悩んでいる所です☆

皆さんのクリスマスエピソードもぜひ教えて下さいね~(^O^)

さてさて、広島店でもクリスマスの25日から

今年最後のSHOPイベントが始まります~♪♪

12月25日(火)~27日(木)の3日間

ご来場の方、全員にお菓子詰め合わせをプレゼントっっっヾ(@^(∞)^@)ノ

ちょっと小腹がすいたら~な感じでもOK(笑)

お子様や、彼と一緒にふらっとご来店された方も、

商品見に来たけどお買い物今日はなかったわ~という方にももちろん

皆様にプレゼント~!!

また、¥3,000以上お買い上げの方には・・・

あのStylish NAIL AWARD ハードジェル部門で☆第2位☆に輝いた

クリストリオのクリアジェル(ハード)をプレゼント致します!!

クリストリオのクリアジェル(ハード)は1つでベースもトップも使用でき

光沢も抜群!フォームを用いて長さを出す事もできるとっても万能なジェルなんですよ!!

まだ使われた事のない方はこの機会にぜひGETして使用してみて下さいね☆

以前のイベントや今回のイベントでGETしたけど、いまいち使い方が・・

という方は!ハードジェルの使い方・応用の仕方など!

ハードジェルの魅力がたっぷり学べるセミナーもございますよ~☆

『これがハードジェル! 基本の使い方とジェルスカルプチュア』

日時:1月28日(月) 

時間:13:00~15:00

講習費:¥2,000

今年最後のSHOPイベント、ぜひぜひ広島店に遊びに来てくださいね❤

☆New セミナー案内☆

☆New セミナー案内☆

2013年2/15(金) 15:00~16:30 講習費:¥10.500(トライアルキット込み)

世界初!ジェルアートシートのOngelsサロン導入セミナ-

《世界初のジェルアートシートOngelsのサロン導入プランをご紹介!》

フルカバーシートなのにリフティングしない!世界初のジェルシートで、ジェルアートの世界を変えます!

Ongelsのサロン導入のメリットと持続性UPのコツを学び、爪の弱い方への施術方法も学びます。

Ongelsを使用したアレンジアートやペディキュアも練習し、他のサロンとの差別化を活かせます!

※Ongelsイメージポスター1枚、セミナー終了後にディプロマを発行致します。

2/20(水) ①11:30~13:30 ②14:30~16:30  講習費:無料

写ネイル・基本セミナー

《もっエレガントに!もっとキュートに!自由なアートを世界に!》

写ネイルPROの基本的な特徴や魅力を、写ネイル認定アートディレクターにお伝えいただけます。

基本実習『切る』『重ねる』『組み合わせる』の実践、エッジ処理の注意点などをわかりやすくレクチャー。

ジェルネイルアートをワンランクUPさせ、単価UPにも繋がるセミナーです。

2/25(月) 13:00~17:00 講習費:¥8.000

CHRISTRIO ハードジェル初級セミナー

《CHRISTRIOジェルシステムの基礎をトレーニング》

基本となるハードジェルの特長や使用方法を詳しくご紹介します。内容はJNAジェルネイル技能検定試験にも役立つ内容になっており、フローターからチップオーバーレイまで学んでいただけます。

※受講後、ディプロマを希望者のみ更新していただけます。(別途¥3.000)

問い合わせにしてましては、NES広島店(082)504-8215まで、ご連絡下さい!

皆様のご参加お待ちしておりますッヾ(@^▽^@)ノ