nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES広島店スタッフによるブログです。
検索
ブログカレンダー
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive for 7月, 2012

セミナー特典~~!!

色々なセミナーを開催している中、セミナーをご受講頂くとステキな特典がありますので、ご紹介いたしまぁ~~す(^O^)

まず、セミナーポイントカードを発行しております!!

ポイント対象セミナーをご受講頂くと、1コスタンプを押させていただき、5ポイント貯まるごとに、

『お好きなセミナー1回無料受講』

もしくは、NES SHOPで使える5000円分の金券』

をプレゼントしておりまぁすっ!

めちゃくちゃ、嬉しい特典じゃないですかぁ~~?!

お持ちの方は、セミナー受付の時に必ずご提示下さいねッ!!

そしてそして・・・・

セミナーご受講頂いたその日限り、なんと、10%OFFでお買い物ができます!! 

只今、検定対策や、ジェルアート、フレスカなどなど、8月、9月とセミナーが決定しておりますので、HPのセミナー案内をクリックして頂いて、チェックしてみてくださいねっ≧(´▽`)≦

皆様のご参加おまちしておりますっ(^-^)/

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343723099-319-179

ネイルUP!UP!

こんにちは☆

 

 

 ネイルUP!の最新号を入荷しております♪

今回の表紙は益若つばさちゃんです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343642798-319-238
 
 
 
 
 気になる内容ですが・・・

秋のトレンドを先取ったネイルデザインから

まだまだこの夏挑戦したい

サマーネイルなど盛りだくさん☆

 

 

 ネイルUP!といえば

『オーダーネイルセレクション』

全国お人気ネイルサロンの

最旬デザインサンプルがカラー別に掲載!

 

 

 各メーカーの最新商品情報などなど・・・

レジ前にあります☆

金のとりから

食いしん坊ですみません~(*^▽^*)

食べ物ネタが多いですが・・・(笑)

 

 

 

 関西の人はお馴染みかもしれません。

『金のとりから』

テレビなどでも紹介されてる

有名な鶏のから揚げです!

 

 

 スタッフのりかさんが1度食べたことがあって

話を聞くと『ぶり美味しい★』と・・・

この話が何か月も前の話なのですが、

最近『金のとりからが広島に出てる!』との事で

さっそく買いに行きました~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343458483-319-179

念願の金のとりから~♪

ソースが何種類か選べるみたいで

『オリジナルスパイスソース』と『マヨネーズ』のMIX★

そしてタピオカジュースとセット売りになってたので

ついでにタピオカジュースも~♪

 

 

 

 金のとりからですが

普通の衣でなくフライって感じで

食べごたえあっておいしかったです~!

次はスパイスを『岩塩』にして

食べてみたいと思います☆

 

 

 

広島のみなさん、

金のとりからは本通りの

『Quickly』さんと一緒になってます☆

ぜひ一度行かれてみて下さい!

 

今の時期『金』は縁起がイイですよ~☆

2012年 秋期ネイリスト技能検定

さていよいよ10月に

『2012年 秋期 ネイリスト技能検定』が

開催されます!

 

 

 お待たせいたしました。

広島店にもようやく要項が届きました♪

※部数には限りがあります。

  ご了承くださいませ・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343383252-319-238

3級のアートテーマは『フラワー』

そして2・1級のアートテーマは

『ハロウィン』かぼちゃかぼちゃ♪

 

 

 広島店でも

サンプルが出来ましたら展示致しますので

またお知らせしますねッ★

 

 

 NESは検定を受験される皆様を

応援しております~(≡^∇^≡)

うんまぁ~☆なお弁当!!

毎日毎日うだるような暑さで8月はどうなるものやら、、と思ってしまう日々が続いてますね~(;´▽`A“

皆様、体調など崩されてないですか!? 熱中症にはお気をつけ下さい!!

さてそーんな暑い中、お弁当を作ってくる気力もなく(><;)

お昼どうしようかなーと考えていると

待ってました!「今日お昼持ってきとる??」とスタッフが聞いてくれ☆

今日の広島店出勤メンバーはみなお弁当ナシだったので!!

お昼何にする?作戦がはじまり~

決定!!最近食べてみて美味しかったというお弁当屋さん、柚Kitchen(ж>▽<)y ☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343283779-340-606

お店からは自転車で5分~8分(笑)くらいの所にあるのですが

写真を見てもわかると思いますが、おかずの量が多い!!

しかも一品一品とてもこっていて、すごーく美味しかったです♪

調べてみると少しご年配の方々が作っているらしく、なるほど!おばあちゃんが作るような

ていねいなおかずが多いのはそれでか!と納得でした~(●´ω`●)ゞ

ご飯は大盛りにしても値段が変わらないみたいで男性のお昼にもいいですね~

コンビニも今おいしいお弁当たくさんありますが

手作りの美味しいお弁当、とっても満足感がありました!!

自分ではこんな豪華なお弁当は到底作れないので。。。

リピート決定です☆

いろんな時活躍しそうなお弁当屋さんが見つかって嬉しい私でした(〃∇〃)

New雑誌~~★

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343202182-178-319
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343202226-319-179

NEW雑誌入荷~~!!

『ジェルネイル パーフェクトレッスン2013』

ストーン・パーツ・シールを使用したデザインや、ピーコック・グラデーションなどの様々なアートデザインの施術方法などが掲載されています☆
ジェルメーカーごとにもデザインが載っているので、カラーなどの参考にもってこいですっ!!
とっても、可愛いデザインが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいねっo(^▽^)o

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343203073-178-319

 

そして、OUTLETSALE 大好評だったので、引き続き開催しておりま~~す(^O^)

まだまだ、可愛い商品を取り揃えておりますので、皆様お早めにGETしてくださいね~~☆

どうダッ!ショップイベントだッ!

8月のSHOPイベント

 

 

 

 『夏ダッ☆そうダッ☆角質をとろう!

 ペディキュアSETプレゼント・ダッ

 

 

 

 8月6日(月)~

なんとッ先着100名様限定!

¥3,000(税込)お買い上げ頂いた方に

豪華ペディキュアSETプレゼント~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343119863-319-238

夏は特に足の先まで手を抜くことなく

オシャレを楽しみましょ~(-^□^-)

 

 

 

 さて気になるセットでございますが・・・

①キャンディ型フットストーン

②トゥセパレーター

③ポリッシュ1本

④POSH ART ネイルシール

4点セットです~☆

カラーや種類はスタッフにお任せ下さい(^O^)

 

 

 まずはキャンディ型フットストーンで角質を除去し・・・

ツルツルになったフットに

トゥセパレーターをセット!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343120034-199-148

ポリッシュを塗っていただいて

お好みでネイルシールを使って下さいねッ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343120057-199-148
 
 
先着100名様でなくなり次第終了となりますので

お早めに~☆

☆CHRSTRIO 無料アートセミナー☆

 

        script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343034729-178-319 
        script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1343034796-178-319
    本日は、CHRISTRIO無料アートセミナーが開催されました!!
 セミナーの講師は、創美苑代表・NPO法人ネイリスト協会 常任本部認定講師・クリストリオ認定エデュケーターの中野いつ湖先生です(^O^)

笑い声が飛びかう中、皆様とても楽しそうに講習を受けていらっしゃいました。

今回は、いっちゃんをモデルにアートをして頂き、左のアートはクリストリオジェルポリッシュを使って、夏らしくPOSHのパステルホワイトのストーンと押し花シールを使用してアート!!

右は、親指、カラージェルでバラアート・人差し指、クリアジェル(ハード)でスカルプチュアをしピーコックアート、POSHのパステルグリーンのストーン・中指、マットカラーでグラデーション、POSHのリボンパーツ・薬指、POSHのシェルを使用・小指、タイダイアート!!

一木の爪は元々不揃いだったのに、中野先生にここまで可愛く仕上げて頂いて、とっても喜んでいました!

今回のセミナーは、CHRISTRIO商品+POSH ARTのパーツ、シールなどを使用して、様々なアートを中野先生にデモンストレーションをして頂きました。

受講者の方も実際に使用していただき、アートを楽しまれておりましたo(^▽^)o

色んなアレンジでとってもキュートなデザインに仕上がりますので、皆様ぜひお試しください!!

次回、8/13(月) 13:00~16:00に開催されますので、ぜひ、ご参加くださいっ(≡^∇^≡)
おまちしておりまぁ~~す☆

 

パーマシャイン大特価!

こんにちは☆

梅雨も明けてようやく私は今年初めてエアコンをつけました!

やぁ~っぱり快適快適♪

っと思ったやさき・・・・

すでにエアコン病と思われる症状が・・・

のどの乾燥やら変に身体がだるく感じるのは気のせいでしょうか・・・

節電!節電!と言われてる今

電気の無駄遣いはするな!と身体が訴えているのでしょう。

 

 

 

 さて来週からのお知らせです☆

あのクリストリオのパーマシャインが

期間限定で大特価にて販売致します(≡^∇^≡)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1342853516-319-238
7月23日(月)~8月20日(月)
 
 
 
 通常サロン価¥2,760が・・・

期間中嬉しい

¥1,980(税抜)

 

 

 スタッフもみぃ~んな愛用中のパーマシャイン♪

光沢は間違いなしッ

自信をもってオススメ出来ます!

いよいよ明日までです!

いよいよ明日7月21日(SAT)までとなってます~☆

 

 

 OUTLET 大SALE in 広島店

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1341647250-340-606

 

年に1度しかない絶対お得なSALEです

 

 

 

 セミナールーム、お気軽にお立ち寄りください♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509446-1341647487-340-190

◆注意点

こちらのアウトレット商品に関して、午前・午後のお値引・エコバック値引きは

しておりません。

エコバック値引きもしておりません。

 

 

 

 絶対損はさせんけぇ!!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますドキドキ