nail nes
NES広島店
ネイルプロショップ NES広島店スタッフによるブログです。
検索
ブログカレンダー
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive for 4月 3rd, 2010

4人で☆

月曜日から1週間、広島店に来ていた松本さんが今日で帰られますほろり

1週間って、終わってみたら本当に早いですねうああん

月曜日から大阪店に戻られるなんて・・・なんだか寂しいですっクラムボンは笑ったよ

木・金と仕事後4人でご飯を食べに行きました~チェリー
4人で4人で2つけめん4人で3

木曜日は、おなじみ『こひなた』ふっ

最近うどんにハマっているので、うどん入りではな

やっぱりおいしいっはあと

なぜか飽きないですキラキラ

松本さんもお気に入りのようでした~にへvらう``

金曜日は、『辛部(からぶ)』つけ麺やさんです花

辛さを選べるのですが、なんと!!!!

酒井さん3倍・松本さん、北村は4倍・・・齊藤さんは10倍いっちゃいました~ぎく

齊藤さんのタレだけ、皆のとは色が違って、ゴマが染まるほど赤かったですがーんびつくり byaimo

このお店も、おいしかったです~♪

もっと松本さんと色々行きたかったです>□<

気をつけて帰ってくださいねキラキラ☆

また4人でご飯行ける機会があったらいいなっ絵文字